この結びをほどくタイミングは??

『赤兎馬 別撰 JALバージョン』を頂きました



ぽっちゃり大宮です。

昨日、私が勤めている株式会社宇田川企画の社長様から

旅行のお土産で芋焼酎の『赤兎馬』頂きました。



JALの国際線内で購入してきてくれたので『赤兎馬』の下には

Japanese Traditional Shocyu と英語で書かれています。



ネットで調べたのですが、『赤兎馬 別撰』出てこないんですよね~

さては限定品で市場ではあまり…ムフフフ(笑)



箱を開けてみると、このゴールドのラベル!高級感を感じます。

一人で呑むのも良いけれど、どんな感じなのかを共有したい気持ちも…

現在どのタイミングで呑むかを検討しております。



ちなみにどんな感じなのか、たぶん私の専門学校の時の友人A君が

このブログを見て、私にFBのメッセージで教えてくれるはず。

そのA君は焼酎~という資格も取得しているようなので!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿