ちょい早な誕生日プレゼント

気が利く娘に育ちました

株式会社宇田川企画のぽっちゃりした大宮でございます。


誕生日は今月後半にもかかわらず、チビちゃんからプレゼントもらいました。

またいつもの早く渡したい衝動にかられたのかなぁ~と思っていたら

今月は諸事情があり1回しかラウンドできないのを知って、

今度のゴルフの時に使えるようにと気を使ってくれたようです(涙)


今回のプレゼントはパターのグリップ。

パター本体は私がゴルフを始めて嫁さんが私に買ってくれたもの。

パターを変えられないのを知ってかチビちゃん考えてくれたようです。

今度のゴルフはスコン!スコン!とカップインしちゃうんだろうなぁ~(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿