船堀7丁目古アパート再生計画「ほぼ新築さん」⑬

9/30 建物に階段が設置されました。




9月も本日で終了します。

工事を開始して約2ヶ月半、台風の影響も多少ながら受けつつも

ようやく建物に階段が設置されました。





A棟、B棟ともに階段が設置されています。

だいぶ前に工場では階段が出来上がっていたのですが、

建物との溶接の際に雨がちょっとでも降ると全く工事ができないとの事で、

週間天気予報をずいぶん確認されていたようです。

かなり天気に左右されるのか現場監督は頭を抱えていました。



これで2階へ材料を運んだり、工事をする際にも安全に移動できます。

私も自由に安心して2階の状況を確認しに行けます。




A棟の屋根もそろそろ終わりそうです。お疲れ様です。

0 件のコメント :

コメントを投稿