株式会社 宇田川企画の大宮 典剛がご紹介する賃貸マンションのネオ・シャルマン



葛西駅4分のネオ・シャルマンの全ての情報がここに。設備から周辺環境の隅々まで徹底的にご紹介


都市機能の利便と自然が融合した価値ある住環境 ネオ・シャルマン


こんにちは!宇田川企画のぽっちゃりさんこと、大宮 典剛でございます。

本日は葛西駅4分という駅近マンションのネオ・シャルマンのご紹介をしたいと思います。

東西線葛西駅は環七通りで駅が分断しています。そのメインの改札口側から南側に4分の所にございます。

通勤・通学時に駅までの時間が短いことがとても重宝されています。

10年くらい前にしか葛西を知らない方は今見たら駅前が変わっているのでびっくりされることがあります。

手入れが入ってなかった西側のスペースにはバスのロータリーになっていますし、地下には最新の駐輪スペースを設けております。

またオシャレなカフェや飲食店の出店も増えており、テレビで放送されることも何回か!

お部屋は単身でもカップルでも対応可能です。

お部屋は7.2帖と6.0帖の洋室とキッチンスペースがある2Kタイプ。

バルコニーに面した洋室7.2帖は通常の縦長タイプではなく

使い勝手の良い横長タイプのお部屋になっています。

収納も2間もあるので持ち物の多い方でも安心です。

キッチンも広い冷蔵庫置き場があり便利です。

もっとご説明したいのですが…

詳しくは、ネオ・シャルマンの紹介ページをご覧ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿