船堀7丁目古アパート再生計画「ほぼ新築さん」②

7/11~19 ご挨拶とご説明




「ほぼ新築さん」の工事を開始するにあたり、
一番大事な入居者様と近隣住民の皆様へのご挨拶、ご説明に行ってきました。

船堀7丁目古アパートには前回のブログにも書きましたが、
A棟にお弁当屋さんが営業中、B棟に入居者1名がいらっしゃいます。
A棟のお弁当屋さんは工事期間中も営業して頂き、前面の外壁の際のみ
3日間だけお店を休業して頂くことになりました。
B棟の入居者は一時別物件に移動して頂くことになりました。
近隣住民の皆様への説明も快くご理解ご協力頂けることになりました。
これで無事に工事をスタートすることができます。

まずはご了承いただいた近隣住民の皆様にご迷惑が掛からないよう
敷地周辺に幕を掛けます。





次回は解体工事の状況をお伝えします。

0 件のコメント :

コメントを投稿