大手町まで15分の東西線西葛西駅2分の人気の1LDK賃貸マンションのミル・メゾン



開放感あふれるワイドリビングを採用したオールフローリングのリノベーション物件 ミル・メゾン


こんにちは!宇田川企画のぽっちゃりさんこと大宮典剛でございます。

本日は大手町から東西線15分の西葛西南口より徒歩2分で通勤通学に便利な立地にある1LDKマンション、ミル・メゾンのご紹介をいたします。

平成元年に建てられた鉄骨鉄筋コンクリート造10階建てのマンションで、募集のお部屋は8階。

随時メンテナンスをしている外観は築28年をまったく感じさせないほどの状態です。。

1階には株式会社宇田川企画が事務所を構えておりますのでいろんな面で安心です。

お部屋は2DK→1LDKにリノベーション

前回の退去時に1LDKにお部屋の間取りをリノベーションしています。

縦長のリビングとは違いワイドタイプなので、生活する中で1番長く居るであろうリビングの日当りが抜群です。

すべてのお部屋がフローリングになっているので掃除なんかも手間いらずでラクチンです。

そのほかにもいっぱいお伝えしたいことがあるのですが…

詳しくは、ミル・メゾンの紹介ページをご覧ください。


0 件のコメント :

コメントを投稿